2025.6.10
こんにちは✨細江です😊
今日は、当店で撮影させていただいた素敵なハーフバースデイの様子をご紹介させていただきます。赤ちゃんの輝く笑顔と、ご家族様との心温まるひとときをお届けします。
ふんわりとした白い帽子をかぶった赤ちゃんの笑顔が、まるで天使のよう。柔らかな自然光の中で撮影された一枚は、赤ちゃんの無邪気な表情を見事に捉えています。純白のセッティングは、赤ちゃんの愛らしさを一層引き立てています✨
赤と黒のてんとう虫の衣装を着た赤ちゃんの姿は、思わず頬が緩んでしまうほどの可愛らしさ。アンティークな小物と季節の花々を背景に、ストーリー性のある一枚に仕上がりました📸
淡いピンクのドライフラワーに囲まれた空間で、のびのびとした表情を見せる赤ちゃん。白い帽子と柔らかな光の演出が、温かな雰囲気を作り出しています😊
私たち山田写真館では、このような特別な瞬間を形に残すお手伝いをさせていただいております。諏訪地域を中心に、多くのお客様にニューボーンフォト、お宮参り、ハーフバースデイ、一歳記念などご利用いただいています。
赤ちゃんの撮影は、ベストショットを逃さないよう、お子様のペースに合わせてゆっくりと進めています。また、授乳やおむつ替えのための休憩時間も十分に確保し、ママも安心してお過ごしいただけます。
今回の撮影でも、赤ちゃんの自然な表情を引き出すことができ、とても嬉しく思います。これからも、人生の大切な瞬間に寄り添い、心に残る一枚を提供できるよう、スタッフ一同精進してまいります。